モジモノノ

Twitterの過去つぶやきや300字ssなど文字モノのまとめ

中田中つぶやきのはじまり

【2014年1月8日のつぶやき】
むかし興味半分でTwitterアカウント取得
→何回かツイートしてその後放置
→放置プレイも吃驚するようなあいだ放置

 

→「パスワードのリセット」メールを受取
→久々にログインすると、ロシアの人をフォローしまくっていた(乗っ取られ発覚)
→種々設定変更
→アカウントをどうしようか悩み中<今ここ

 


今さら乗っ取られに気づいたのも何かのおぼしめしか。退会するのもめんどうなので、アカウント生かしてぽちぽち発言していこうかと思ったり。参加イベントの告知や原稿進捗、うちの子の寸劇もどきをのせるのもひとつの手かと。ともあれまずはやってみよう。目指せ「毒にも薬にもならないつぶやき」。


【2014年1月9日のつぶやき】
田中「で、俺たちが呼ばれたわけだが」
中田「俺らでいいのか? ほかにも自キャラっていたんじゃ…」
田中「一番無難なんだそうだ」
中田「喜んでいいのか? それ」
中田中:変人坊主頭の田中とおバカの中田のコンビ。

f:id:Uraku:20170820222809j:plain

[Twitterアイコン] 左が中田で右が田中。

ボケボケ4コマはこちら>>> http://www.eonet.ne.jp/~maizeword/ntn01.html

- - - - - - - - - - -

というわけでTwitterに復帰したものの正直つぶやくネタがなかったので、思いつきで創作キャラ【中田中】の掛けあいをすることに。

この時はまさか2年以上も続く日課になるとは思わなかった。